中野区でバドミントンをやりませんか?

僕たちは普段運動とは無縁な存在なのですが、バドミントンだけは毎週欠かしません。

ちなみに写真の仕切られたカーテンの奥でひっそりやっています。

人は多い方が面白いということで今回、バドミントンをやりたい方を募集したいと思います。

初めての方も経験者の方に教えてもらいながら頑張っています。

男性と女性の比率は5対5くらいの比率です。

毎週来てくれる方もいれば、隔週だったり月1回の方もいます。

サークルのようでサークルではない、不思議な部活動。

基本的に毎週火曜日に開催しております。

やりたいという方がいましたら、コメントして頂けたら幸いです。

コメント頂けた方には、メールにて詳細をご連絡差し上げます。

ご連絡なしでのご見学やご参加は基本的にお断りさせていただいております。

どうぞよろしくお願いします。

(2020/05/05現在)

中野区のバドミントン詳細

日時:毎週火曜日 21:30~23:30 ※体育館集合は20時15分です

場所:中野体育館(最寄駅は中野駅)

会費:シャトル代のみ(300円くらい)+中野体育館のレンタル料金(230円)

中野

152 件のコメント

  • はじめまして。

    キャサリンと申します。カナダから来ました。
    高校生からバドミントンをやりまして、東京に来た以来一ヶ月に1回でやっています。

    最近、高円寺に引っ越ししたから、この辺りにバドミントンをしたいと思います。
    このサークルはまだメンバーを募集していますか。
    あと、何曜日練習していますか。

    それでは、よろしくお願いします
    キャサリン

  • 中野体育館でのバドミントンの件拝見させて頂きました。
    参加してみたいのですが、詳細など教えていただけますか?

  • 参加してみたいです。47才男性です。
    ここ10年くらいはバドミントンしておりませんが、社会人で5~6年やっていました。
    またやってみたいと思っております。

    よろしくお願いいたします。

  • 夫婦での参加を希望しています。まだ募集されていますでしょうか?
    40代男性、30代女性ともほぼ未経験です。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして、奥山ちほと申します。
    30代、女性です。
    中野でバドミントンクラブを探していたところ、このサイトを見つけました^^

    中学・高校とバドミントン部でした。それから社会人時代に1年ほどバドをしていました。
    ブランクも長く、体力(持久力)に自信はないのですが、スポーツ大好きです。

    まだ募集されているといいのですが。
    どのように参加できるか連絡頂ければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • はじめまして、こもといいます。

    バトミントンは初心者ですが、スポーツは日常的にやってます。
    学生時代に体育の授業でやったのを忘れずやってみたいと思っています。

    明日は練習されてますでしょうか?

    可能であれば参加させて頂ければ幸いです。

    byこも 27才 男 

  • 初めまして。

    学生時代にバドミントンえをしててまたはじめてみたいと、
    まだ募集されているといいのですが。
    どのように参加できるか連絡頂ければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします

  • はじめまして、かおりと申します。

    20代後半女性です。

    活動に参加したいのですが可能でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    高円寺に住んでます。
    近くでバドミントン参加できるとこ探してましてこちらのサイト見つけました。
    参加してみたいのですが、まだ募集してるでしょうか。

  • はじめまして。
    最近引っ越してきて楽しくバドミントンやれる場所を探しています。

    もしよければ参加させていただくことはできますか?

    よろしくお願いします。

  • 初めまして、中野区在中のはやしと申します。
    20代女性です。
    大学時代に少し経験をした程度の状態ですが、
    再びバドミントンをやりたいと思い、こちらに行き着きました。
    もしもまだ募集されていましたら、参加させて頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。
    学生時代に少しだけバドミントンをやっていましたが
    また始めたいと思い、こちらのサイト見つけました。
    まだ募集されていましたら、参加させて頂きたいです。
    初心者ですがよろしくお願い致します。

  • はじめまして、中野区に住んでいるものです。
    今年上京してきたのですが、久しぶりにバトミントンを楽しみたいと思い、こちらのページを拝見しました。
    歴は小3から中3の6年です。
    参加させていただきたいと考えていますので、
    まだ募集をしているようでしたらよろしくお願い致します。

  • はじめまして。

    杉並区在住のこうせいと申します。

    30代男性で、中学・大学と経験しました。

    あの時の感動を再びではないですが、ブランクは長くても

    運動不足解消も兼ねてまたバドミントンをやりたいです。

    まだ募集されていましたらぜひとも参加させて頂きたいです。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • 中学高校でバドやっていた、高円寺に住んでいる25歳です。
    6年くらいブランクがありますが、またバド始めたいので参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして、中野区に住んでいるものです。
    高校時代に少しバドをやっていました。
    また始めたいと思い、こちらのサイト見つけました。
    まだ募集されていましたら、参加させて頂きたいです。

  • 初めまして
    バドミントン初心者は参加難しいでしょうか。
    興味があり、参加したいのですが詳細を教えてください。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。

    全くの初心者ですが、参加したいのですが、
    可能でしょうか?

    30代 女です。

    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。
    仕事帰りにバド出来るところを探していたらこちらを見つけました。
    もし可能でしたら次の練習に参加させて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  • 1月から中野区に住む予定です。現在大阪と神戸で活動してます。
    54歳 3部レベルです。選手登録はせずゲームが楽しめればレベルは問いません。

  • こんにちは。
    私はロシアから来ました。
    バトミントンをやりたいのですが、まだ募集していますか?
    直接、行っても大丈夫ですか。もし、可能ならご連絡お願いします。

  • 初めまして!
    中学のときに、バドミントンをやっていて今運動不足でまたやりたいなと思いました!
    まだ募集していますか?日にちは未定ですが、今度友達と2人で参加したいと思っています。

  • はじめまして!

    私は学生時代にバドミントンをやっていて、また始めたくなり探していたところ、こちらを見つけました。
    ぜひ参加させて頂きたいです。
    ご連絡頂けたら嬉しいです。

  • はじめまして。

    練習に参加させていただきたくご連絡いたしました。
    まだ募集はしていますでしょうか?

    よろしければ詳細等をおしえてください

  • はじめまして

    20代前半の女性です。
    バドミントンは中学の部活ですこしかじった程度なのですが
    また楽しくバドミントンをやりたいなと思い、
    中野区でバドミントンができるところを探していたらこちらに行きつきました。
    まだ募集されているようでしたらぜひ詳細を教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    初心者ですが、中野区で平日にバドミントンをやれる場所を探して
    いたところこちらにたどり着きました。

    ぜひ仲間に入れて欲しいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして、こんにちは。

    バドミントンは学生時代にやっていた程度ですが、また復活したく
    バドミントンをやれる場所を探していました。

    まだ、募集していれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。こんばんは。

    30代前半男性です。
    最近中野に引っ越して来まして、
    バドミントンが出来るところを探していました。

    高校と社会人サークルで少しだけやっていましたが、
    ・・下手です!

    それでも問題なければ、ぜひ参加させていただければと思います。
    よろしくお願いいたします!

  • 初めまして。

    20代後半女です。学生時代にバドミントンをやっていて出来る時にまたやりたいと思っています。

    まだ募集してましたら是非ご連絡お待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初めまして。
    初心者ですが、身体を動かしたく、
    こちらのサイトを見つけました。
    是非参加させていただけませんでしょうか。
    ご連絡よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    20代後半女性です。
    参加させていただきたいのですが、まだ募集していますか?
    ご連絡よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    会社帰りに出来るバドミントンサークルを探しておりました。
    参加できるでしょうか?

  • はじめまして。

    一緒にバドミントンしたいです!

    まだ募集されてましたら参加したいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    初心者ですが、私も参加させていただきたいです。

    まだ募集中でしたら、是非よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    来週の火曜日(2/3)も練習されていますか?
    もし可能であれば練習に参加させていただきたいのですが。

    ご連絡お願いします。

  • はじめまして。
    中野でバトミントンできるところを探しております。

    高校の頃やっていて、もう10年近くブランクがあります。笑
    そんな状態ですが、詳細をお知らせ頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして

    バトミントンをしたくて場所を探していました。
    こちらに参加させていただいてもよろしいですか?

    よろしくお願いします。

  • 高円寺に住んでます。
    近くでバドミントン出来るところ探してました。
    まだ募集してますか?

  •  単身赴任で高円寺に住んでおります。
     下手ですが、バドミントンをやってみたいです。
     まだ、募集してれば、参加させてください。
     よろしくお願いいたします。

  • 初めまして、高校生までバドやってまして、8年ぶりくらいにやりたくなってメールさせていただきました。
    まだ募集していたら参加させていただきたいと思います。

  • こんにちわー、中野杉並あたりで初心者がバドミントンできるところ探しております。
    良かったら詳細教えてください〜

  • 初めまして、最近東京に引っ越してきてバドミントンができるところを探しています。
    仕事上、平日は夜遅くまで働かなければならないことが多いので、参加できるかはっきりとはしないのですが、まだ簿封されているのであれば一度詳細を教えていただいてよろしいでしょうか?

  • こんにちは。
    こちらの募集を拝見して、私も皆さんとバドミントンをしたいと思いました!
    まだ募集はしてますか?参加出来たら嬉しいです。

  • こんにちは。

    中野区でバドミントンができるところを探していたら、こちらの募集を見かけました。

    バドミントンは高校一年と最近(ここ一年近く)になって始めました。
    よろしければ詳細教えてください。
    可能とあらば参加したいです。

  • 初めまして!

    バドミントンが久々にやりたくて探してたら見つけました!

    まだ募集していましたら詳細教えて下さい!

  • はじめまして。

    久々にバドミントンがやりたいのと運動不足解消のためにメールしました。

    高校の時に少しやっていた程度です。

    まだ募集していましたら、詳細を教えてください

    よろしくおねがいします。

  • はじめまして。

    中野周辺でバドミントンができるところを
    探していています。

    まだ募集中でしたら、練習に参加させてい
    ただきたいのですが、可能でしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  • 中学校時代の部活で2年間だけやっていました。
    運動不足解消のために少しずつやっていきたいと思います。

  • はじめまして

    久しぶりにバドミントンをしたくなりメールを送りました
    練習に参加させて頂きたいです

    よろしくお願いします

  • はじめまして。
    友達と一緒に参加したいと思いメール送りました。
    まだ募集中でしたら詳細教えてください。
    よろしくお願いします。

  • 38歳の主婦です。
    東京に引っ越しててきて2年ほどです。
    人見知りな所はありますが、運動は大好きなので
    もしよろしければご参加させて頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ

  • はじめまして。

    中野在住で、初心者ですが、運動不足のためにサークルを探しておりました。

    まだ、募集してましたら、今度見学にいかせてください。

    38歳の社会人、女性です。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    中野に勤務しております。
    高校3年間のみ経験があります。
    バドミントンをやれる環境を探しておりましたが
    なかなか見つけられず、ここだ!
    と思い、コメントいたしました。
    是非参加してみたいと思います。

  • はじめまして、かつと申します。
    最近中野に引っ越してきました20代後半男性です。

    バトミントン友を探しておりますので、コメントしました。
    まだ募集中であれば、ぜひ参加させて頂きたいと思います。

    よろしくお願いいたします

  • はじめまして。
    この4月から中野に引っ越してきました20代後半男性です。
    バドミントンは高校の3年間やっていました。
    まだ募集中であれば、ぜひ参加させて頂きたいです。
    ご連絡お待ちしております。

  • はじめまして。

    5月より中野区に居住することになりました。

    経験年数8年のおじさんですが、参加は可能でしょうか。

    よろしくお願い致します。

  • 四月から中野区に引っ越してきて現在18歳の学生です。
    中野区でバドミントンをできるところを探してました。
    ぜひ参加したいと思うのでよろしくお願いいたします。

  • 4月に中野に引越してきました、経験年数10年くらいの28歳男性です。
    まだ募集中でしたら、よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    バドミントン未経験ではじめたいと思っております。
    よろしければ詳細を教えていただいたり、
    一度見学させて頂いたいです。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • はじめまして。
    まだ募集は行ってますでしょうか?
    バドミントン初心者なのですが、もしよろしければ
    見学させていただきたいと思いコメントいたしました。
    よろしくお願いします。

  • 18歳です。高校でバドミントンを3年間やっていました。
    バドミントンがとてもやりたいのでぜひ参加させてください。よろしくお願いします。

  • 初めまして、中野区に住んでいます。
    台湾出身です。経験年数5年くらいです。
    ずっとバドミントンやれる場所探してました。
    まだ募集中でしたら、よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    中野区在住の40歳女性です。

    中学時代に部活でバドミントンをやっていた程度ですが、
    近くでできるところを探していました。

    まだ募集中でしたら参加したく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • はじめまして

    杉並区在住の20代の男性です。

    小・中学生とやっていましたがずっと出来ていなくて

    近くでやっていると見てコメントさせて頂きました。

    まだ、募集中でしたら参加したいです。
    よろしくおねがいします!

  • はじめまして。最近高円寺に引っ越してきた者です。学生時代にバドミントンを少しやったことがあるのを思い出し、またやりたいと思いコメントしました。まだ募集しておられましたら是非参加したいです。ご検討の程よろしくお願いします。

  • 4月から社会人になり運動する機会が減ってしまいました。
    高校時代にバド部に入ってはいたのですが、全然初心者レベルです
    また楽しくバドミントンをしたいのでよかったら参加させてください!

  • 初めまして。
    中野区在住の20代女性です。
    学生時代にバドミントンをやっていましたが、社会人となりバドミントンをする機会が減ってしまいました。
    初心者レベルではありますが、是非参加させていただきたいです。
    よろしくお願い致します!

  • 以前も書き込ませて頂いたのですが、メールを間違って消してしまったのでもう一度書き込見ます。何度もすいません。

    ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。

    中野区在住の24歳。社会人一年目です。

  • 初めまして^_^

    ヂョウと言います。韓国から2年前頃、渡日して今は中野に住んでいる会社員です。

    運動がしたいが知り合いがいなくて困った時ヤフーで検索してここを見つかりました。

    実力は初心者のようなものですが是非参加したいと思います。
    よろしくお願いします^_^

  • 中野区在住の25歳会社員です。
    バドミントン歴は高校3年間と大学サークルです。
    レベルは中級くらいだと思います。
    ブランクはありますが、仕事が落ち着きこれからまたバドミントンを始めたいと思っております。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • はじめまして。
    中野区ではないのですが、落合に住んでいます、26歳会社員です。

    社会人になってからあまりやっておりませんので、ブランクがありますがもう一度始めようと思っています。

    記事の投稿からお時間が経っているようですので、もう募集していなかったらすみません。
    どうぞよろしくお願いします。

  • はじめまして。シェリーと申します。

    中野の近くに住んでいます。
    バドミントンが好きなので参加したいです。
    まだ募集していれば参加したいです。

    よろしくお願いします。

  • 初めまして。
    中野区在住です。中野体育館での バトミントンですが、参加希望です。
    詳細を お願いいたします。

  • 初めまして★

    高円寺在住の20代女性です!

    こちらまだ募集してますでしょうか?

    テニス部に所属してました。
    バドミントンは初心者ですが、よろしくお願いします。

  • はじめまして。20歳の男子大学生です。
    中高と部活でやっていたのですがまたやりたくなり、ここを見つけコメントしました。
    実力はさほどうまくないです。
    まだ応募を行っていれば明日の練習に参加できればなと思っています。よろしくお願いします

  • こんにちは
    21さい大学生です。
    経験者ですがラリーができる程度です。
    まだ募集してましたら返信お願いします♫

  • 初めまして!中野区在住の20代女性です!

    バトミントンは初心者ですが、学生時代テニスをやってました!

    もしよければ参加させてください!
    よろしくお願いします♩

  • こんばんは。

    体を動かすことを始めたくて、高校時代、部活でやっていたバドミントンをやりたいなと探していてここを見つけました。

    まだ参加者募っていますか?
    ぜひ仲間に入れて欲しいです。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。中野区在住の20代女性です。
    よろしければ今夜、または来週の練習に参加できればと思っています。よろしくお願いします。

  • はじめまして、阿佐ヶ谷在住の26歳女性です。
    子供の頃バトミントンをやっていました。
    まだ募集を行っているようでしたら、ぜひ参加してみたいです。
    よろしくお願い致します。

  • こんばんは。

    まだメンバー募集してますか?
    中野に引っ越してきて久々にバトミントンやりたいと思いコメントさせて頂きました。

    中学、高校バトミントン部でした。
    仕事柄毎週は無理なのですが良ければ参加させて頂きたいです。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    中野区在住の35歳女性です。
    なにか運動したいと思い、いろんなサイトを見ていてこちらにたどりつきました。
    バトミントンはまったくの初心者で、運動神経もないのですが一度見学させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして!
    女子二人参加希望です!
    24歳と27歳です!
    二人とも学生時代からやっており、今は社会人サークルでやっています!
    高円寺と中野住みです!
    詳細お願いします!
    よろしくおねがいします!

  • こんにちは。
    20代女性です。
    初心者に近いですが、見学させていただきたいです。
    宜しくお願いいたします。

  • こんばんは。

    中野で小さな事業をおこなっております。30代、2名です。

    二人ともバドミントン経験があり
    私(男性)高校バド部。
    従業員(女性)中学バド部。

    どこかでバドミントン出来ないかな?と話している中でこのサイトを見つけました。
    見学や参加などまだ可能でしょうか?

    何卒よろしくお願い致します。

  • 初めまして。
    高円寺在住です。

    参加したいのですが、可能でしょうか?

    ご連絡お待ちしています!

  • こんにちは!

    4月から会社に勤めるようになり、東高円寺に引っ越してきたしんです。大学一回生からバドミントンサークルに入って練習に打ち込んでました。バドミントンは大好きで、平日でも出来るところを探しています!一度参加させていただけないでしょうか。

    よろしくお願いします。
    25歳 女性

  • 初めまして。
    最近中野区に引っ越してきました。
    20歳、女です。
    中学生の時に部活でバドミントンをしていました。
    詳細が知りたいので連絡お待ちしてます。

  • 初めまして。
    21歳女です。
    中野区周辺でバドミントンをできる場所を探していました。
    中高経験あり、ブランクは1年ほどです。
    参加希望なのですが、詳細を教えて頂けないでしょうか?
    ご連絡お待ちしてます。

  • 初めまして。
    中野区在住の20代後半の女性です。
    中学・高校と大学で少しバドミントンをしていました。
    最近運動する機会がほしいなと思っていたところ、こちらを拝見しました。
    続けていた頃からは何年かブランクがありますが、一度、参加させていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  • こんばんは!

    うちむらと申します。
    中野区住みの大学生です。

    バドミントンは初心者なのですが
    小さいときからずっとやりたくて
    見学させていただきたくコメントしました!

    小学から大学まで運動部で
    身体を動かすことは好きです!
    ぜひよろしくお願いします!

  • はじめまして!

    高円寺で働いている二十代後半の女性です!

    住みは千葉なのですが、仕事終わりにバドミントンがしたくてコメントしました(ˊᵕˋ)

    ぜひ見学してみたいので、ご連絡いただければ嬉しいです!

    よろしくお願いします(ˊᵕˋ)

  • 初めまして。しゅんと申します。
    中野区周辺でバドミントンをやりたいと思い連絡させていただきました。

    大学時代にバドミントンをしていました。
    最近はあまりやっていないので体がなまっていますがぜひ参加させていただけないでしょうか。

    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。
    中野区在住の32歳男です。
    バドミントンは大学のサークルでやってました。
    久しぶりにバドミントンしたいので参加させて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 初めまして。
    去年、中野に引っ越してきた会社員です。
    中学のときに部活動にバドミントンをやっておりました。
    かなりブランクがありますが、参加させて頂くことは可能でしょうか?

    何卒宜しくお願い致します。

  • 初めまして。
    中野区在住の22歳女、はるかと申します。
    高校卒業から4年ほどのブランクがありますが、
    練習に一度参加させていただけないでしょうか。
    何卒、宜しくお願いいたします。

  • はじめまして。

    杉並区在住の20代後半の女です。
    高校の時にバド部に所属しておりました。

    運動をする機会がないため、
    参加させていただきたいなと思い
    コメント致しました。

    現在募集を行っていらっしゃれば
    ぜひ見学or参加させていただきたいです。

    お忙しいとは思いますが、ご連絡お待ちしております。

  • 20代女性です。
    中学時代バドミントンをやっておりました。
    かなりのブランクがある為、初心者のようなものです。

    見学希望です。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして!
    中野区勤務の26歳女です。
    去年こっちの方に越して来まして練習場所を探しておりました。
    もしよろしければ練習参加したいです。
    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして
    高円寺在住29歳女性です。
    バドミントン経験あり

    参加希望ですが、
    よければ連絡よろしくお願いいたします。

  • はじめまして、中野近辺に住んでいます、20代女性です。
    バドミントンの練習場所を探しています。
    基礎打ち、試合は一通りできるレベルです。
    練習に参加させていただく事は可能でしょうか?ご連絡お待ちしております。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。

    中野区在住22歳女のはるかと申します。

    ブランクが3年ほどありますが、
    一度練習に参加させていただけないでしょうか?

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    中野区在住の23歳(女)です。
    バドミントンの経験は一年程度で、ほぼ初心者です。

    まだ募集をされているようでしたら、一度見学させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • 中野区在住の30歳女性です。
    だいぶ昔ですが、高校の時に部活でバドミントンをしていました。
    バドミントンをやりたいので見学、もしくは参加させて頂けないでしょうか?

    ご連絡をおまちしております。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして!
    中学の時にバド部でした!
    友達と参加希望です!
    詳細や年明けはいつやるのかを教えてください!
    よろしくお願いします!

  • はじめまして。
    中野区在住の22歳女性です。
    中野体育館でバドミントンができるということで非常に興味があります。友人と一緒に見学乃至は参加させていただきたいのですが、可能でしょうか。ちなみに2人とも、ブランクはありますが経験者です。
    ご連絡お待ちしております。

  • 初めまして。

    中野区在住の30歳男です。
    バドミントン初心者なのですが
    参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

    よろしくお願いします。

  • 夜分遅くにすみません。初めまして。25歳男です。
    去年東京中野に引っ越してきたものでして、バドミントンは高校の時やってました。
    運動不足解消にも是非参加したいです。
    お手数ですが詳細を教えていただけますか?
    ご連絡をお待ちしております。

  • はじめまして。

    20代後半,女性の加藤と申します。

    高校の時にバドミントンをしてまして、
    久しぶりにまたやりたいと思っています。

    詳細を教えていただけますか?

    ご連絡お待ちしております。

  • 初めまして、中野区在住の30歳女です。
    一度見学をさせて頂けたらと思っています。
    小、中、高とやっていましたが、もう10年以上触っていないので、久しぶりに機会があればと思っています。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    中野区在住の18歳男です。
    中野体育館でバドミントンができるということで興味があります。友人と一緒に見学などさせて頂いても宜しいですか?自分は未経験で友人は経験者です。
    ご連絡お待ちしております。

  • 夜分遅くに失礼します。
    中野区在住の23歳の男です。

    以前バドミントンの経験はありますが、
    長期間のブランクがあります。
    こちらの練習に参加させていただくことは可能でしょうか?

    ご返信お待ちしております。

  • 初めまして。
    中野区在住の30歳の男です。
    バドミントンは中学3年間やっていました。
    運動不足解消の為、体を動かせるところを探しています。
    是非、一度参加させて頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして。ギシトミと申します。
    中学部活でバドミントンをしてまして、
    また再開したいと思い、見学希望です。

    もう10年以上やってないのでほぼ初心者ですが
    大丈夫でしょうか?
    宜しくお願いします。

  • はじめまして。

    中学3年間ですがバドミントンしていた28歳の男です。

    仕事が毎週火曜が休みのため参加してみようかと思いコメントしてみました。

    久しく触れていないのでブランクありますがよろしくお願いします。

  • 初めまして。
    先日杉並区に引っ越したばかりの26歳男です。

    バドミントンは高校で3年間、大学のサークルで4年間やっており、引越す前は地元のクラブチームに参加させていただいておりました。

    まだ募集されておりましたら、参加させていただきたいと思い、ご連絡致しました。
    よろしくお願い致します。

  • 初めまして。20歳女性です。
    中学、高校とバドミントンをやっていました。
    1年ほどブランクがありますが、久しぶりにやりたいと思い、ご連絡いたしました。
    お手数ではございますが、詳細を教えていただけますでしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします。

  • 初めまして。20代女性です。

    中学時代にバドをやっていましたが、それ以来ずっとやっておりません。
    運動不足の為、久しぶりにやってみたいと思っているのですが、よければ見学させて頂きたいです。
    お返事お待ちしております。

  • はじめまして。20代女です。

    中学校までバドミントンをやっていました。
    またバドミントンを始めたいと思い、ご連絡いたしました。

    まだ参加可能でしたら、ご連絡下さい。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。2児の母です。バドミントンは中学時代3年間経験だけです。参加を検討中ですがまだ募集してますか?
    詳細教えて頂けたら幸いです。

    よろしくお願いします。

  • 初めまして。
    28歳男性です。
    バドミントンは初めてですが、興味があるので
    ぜひ一度見学させていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして、気になったのでコメントさせていただきます。中野区在住の20代社会人です。
    仕事終わりに急いで(まだ募集していれば)参加できそうだと思ったので、興味があります。バドミントン大好きで、相手がいればいつでも打ちたいと思ってます。宜しくお願いします。

  • 初めまして。
    中野区在住の者ですが中学-高校とバドミントン部に所属しておりました。
    9年ほどブランクがありますが未だ募集をしていたら是非参加させていただきたくご連絡させて頂いてました!

  • 初めまして。28歳の男です。高校時に部活程度ですがバドミントンをしていました。ブランクはかなりありますがまだメンバー等募集していましたら是非参加させていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • こんにちは。

    バトミントンに参加したく、ご連絡しました。
    中野区在中、30代女性です。

    中学の時にバトミントンをしていました。

    昨年、久々にバトミントンをする機会があり、楽しかったので
    本格的に再開したいと思い、中野区でバトミントンをできるところを探しております。
    去年は10回くらいバトミントンをしました。
    少しだけ感が戻りましたが、まだまだ初心者レベルです。

    仕事の終わりに参加したいと考えております。

    一度、見学できますでしょうか。

  • はじめまして、中野区在住50代女性です。バドミントンは経験者ですが、引っ越して約2年ぐらい殆ど練習できていませんでした。一度見学させていただけませんか?よろしくおねがいします。

  • はじめまして!
    杉並区在住20代男性です。

    バドミントンは中高やっていました。

    募集していましたら参加させて頂ければと思い、ご連絡致しました。急ではありますが本日参加できれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 中野区在住30代です。

    バドミントンは高校と大学で少しです。
    中野体育館も近く、募集していましたら参加させて頂ければと思い、ご連絡致しました。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして
    中野区在住の20代女性です。

    中学3年間バドミントン部に所属してました。
    ぜひ、参加させていただきたいと思い連絡させていただきました。
    よろしくお願いいたします

  • 初めまして。
    中野区在住 20代女性です。

    募集はまだされていますでしょうか。

    ご回答いただければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして!
    中野区在住24歳男です。

    バドミントンは大学で始めました。

    まだ募集していましたら参加させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    杉並区在住20代男性の大学生です。

    バドミントンは中高やっていました。

    募集していましたら参加させて頂ければと思い、ご連絡致しました。急ではありますが本日参加できれば幸いです。よろしくお願いします。

  • こんにちは!

    まだ募集をされているようであれば練習に一度参加したいのです。

    バドミントンは高校時代にやっておりました。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして!
    えんどーといいます!
    中野区在住、26歳です!
    バド歴は約6年ですが、
    ここ3年ほどやっていません…
    こちらのサークルで
    まだ募集をしているようでしたら
    是非参加させて頂きたいです!
    よろしくお願い致します!

  • 初めまして!新宿区在住の24歳男性です。
    高校、大学とやっておりました。
    詳細ご連絡いただければ嬉しいです!

  • くぼ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です