杉並区でバドミントンをやりませんか?

このたび私たちが主催するバドミントンサークルは杉並区の団体登録をして、

杉並区高円寺の小学校・中学校の体育館を使用できることになりました。

そこで今回、杉並区の高円寺でバドミントンをやりたいという方を募集したいと思います。

学校の場所は高円寺、東高円寺付近になります。

普段は中野区でバドミントンをしてるので、中野から近い東高円寺や高円寺の体育館を選びました。

メンバーは今のところ20〜30代を中心とした20名で、男性と女性の比率は半々くらいです。

みんなでお土産を持ち寄ったりとあったかい雰囲気で、サークルのような大人の部活のような感じです。

初心者大歓迎です。初心者の方や初めて間もない方も経験者に教わりながら楽しく頑張っています。初心者の方でも、大会に出場したりしている方もおりますので、一緒に頑張りましょう。

お気軽にご連絡いただければと思います。

ぜひ一緒にバドミントンをやりたいという方がいましたら、コメントしていただけたら幸いです。

コメントしていただけた方には、メールにて詳細をご連絡差し上げます。

ご連絡なしでのご見学やご参加は基本的にお断りさせていただいております。

どうぞよろしくお願いします。

(2020/05/05現在)

9950

杉並区高円寺のバドミントン詳細

日時:毎週月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日の19〜21時(土曜日と日曜日は毎週ではありません)
※確定したスケジュールにつきましては、メールでお知らせさせていただきます

場所:杉並第四小学校(JR高円寺駅 徒歩約5分) or 高南中学校(東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩約5分)

会費:シャトル代(300円くらい)+体育館の使用料金(200円くらい)

※ご連絡なしでのご見学やご参加は基本的にお断りさせていただいております。

194 件のコメント

  • はじめまして。最近高円寺に引っ越してきました。
    バドミントン参加したいのですが募集されてますでしょうか?
    30代 男性 初級レベル
    宜しくお願いします。

  • はじめまして。
    バドミントンに参加したいのですが、
    現在募集されていますか?

    道具がないのでよろしければ
    一度見学で参加させていただきたく、
    ご検討よろしくお願いいたします。

    (29歳 男性 中学生の時に少しやってました)

  • はじめまして。
    まだ募集はしていますでしょうか?
    30代女性。
    中学時代部活でやっていました。

  • はじめまして
    杉並区でバドミントンができるところを探していて、
    見つけました。
    ぜひ参加してみたいです。

    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。

    学生のころバドミントンをしていました。
    東高円寺で出来るところを探しています!
    ぜひ一度見学させていただけないでしょうか。

    よろしくお願いします。
    23歳 女性

  • はじめまして。
    杉並在住でして、区内で出来るサークルを探しておりました。
    基本は、平日に仕事があるため、土・日での参加となりますが
    ぜひ、一度見学させていただけますでしょうか。
    ご返信お待ちしております。

     30代・男性・中学時部活動での経験あり 

  • はじめまして。
    杉並区在住です。
    平日の参加を希望してますが
    まだ募集されていますでしょうか?

    6年ほど部活動でやっていましたが
    数年ブランクがあり
    体を動かしたいと思っています

  • 初めまして。
    杉並区在住です。
    24歳女性。
    学生のときはバドミントンやっていましたが、
    社会人になってからはあまり体を動かしておらず‥
    一度見学させて頂けないでしょうか。

    よろしくお願い致します。

  • 初めまして!

    杉並区在住です!

    中、高とバドミントンをやっていました。

    また始めてみようと思い、1度見学をお願い
    したいのですが、まだ募集してますか?

  • 初めまして。

    25歳女性。

    中高と部活動でやっていました。

    今月末に高円寺に引っ越すことになり、練習できるところを探しています。
    一度見学させて頂けませんか?
    宜しくお願いします。

  • バドミントンに参加させていただきたいなと
    思うのですが、現在募集していますでしょうか?

    1度見学に行きたいです。

    高校で3年間バドミントンをやっていました

    宜しくお願いします。
    21歳女性。

  • はじめまして。
    最近、関西から高円寺に引っ越してきました。
    経験は一年半位ですが、基礎打ちやゲームは
    それなりにできるレベルです。
    一度、見学させて頂きたく宜しくお願いします。

  • はじめまして。
    少し前に杉並区に引っ越してきました。
    バドミントンは学生時代にやっていましたが、また再開したいと思ってます。

    練習にお邪魔してみたいのですが、宜しくお願いいたします。

  • はじめまして。
    杉並区近辺でバドミントンができる場所をさがしています。
    学生の時に少々やってた程度です。
    募集されているようであれば、是非よろしくお願いいたします。
    30代・男 

  • はじめまして。
    この度、杉並区に引越してきました。
    バドミントンは下手ですが、基礎打ち、(かろうじてですが)ゲームはできます。
    ぜひ一度参加させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。
    30代、女性

  • はじめまして。

    3月に東京に転勤してきました。
    東京でもバドミントン続けたいなと思い、
    ここを見つけました。

    是非参加させていただきたいです。

    基礎打ち、試合できます。
    29歳男性です。

    よろしくお願いします。

  • 5月に東京へ転居いたします。

    一度見学にお邪魔したいです。

    バドミントン歴8年です。よろしくお願いします。

  • 転勤で高円寺にきました。
    バドミントンは中学のとき少しやってましたが
    下手くそです。
    まだ募集中でしょうか。
    見学したいです!

  • 杉並区に引っ越しきたばかりで前社会人サークルで
    バドミントンしていました\(^o^)/

    参加を考えています。
    詳細を教えて頂きたいですm(_ _)m

    宜しくお願い致します。

  • 荻窪に引っ越してきました。
    バド歴は?十年ですが、上手くはありません。
    まだ参加可能でしょうか?
    可能であれば、4/18(土)に見学を兼ねて練習に参加したいのですが、よろしいでしょうか。
    参加要領など教えていただければ有りがたいです。

  • 経験はありませんが、バドミントンをはじめたいと思っております。
    よろしければ見学させて頂いたいです。
    どうぞ、宜しくお願い致します!

  • はじめまして。
    杉並区在住で、運動不足解消の為にバドミントンサークル探してました。
    詳細教えてください。よろしくお願いします。

  • はじめまして!

    中野新橋へ引っ越してバドミントンが楽しめる場所をさがしてます!

    よろしければ参加したいのですが詳細を教えて頂けますか?

    経験者ではありますがこの数年ラケットを握ってないのでラリーで精一杯だと思います。

    何卒よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。

    最近、杉並区に引っ越してきました。
    初級者レベルではありますが、1度見学できたらと考えております。

    よろしくお願い申し上げます。

  • はじめまして。
    高校の3年間だけバドミントン部でした。
    そんなレベルでもよければ、参加させていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    就職を機に南阿佐ヶ谷に引っ越してきました。
    25歳の男です。

    高校時代に部活でバドミントンをしていました。
    腕は初級者レベルだと思いますが、参加したいです。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    27歳 男です。
    杉並区に引っ越してきてバドミントンができる場所を探していました。
    詳細を教えて下さい。よろしくお願いします!

  • はじめまして。
    杉並区在住の30代女性です。
    中学時代にバドミントンを3年間していました。
    運動をしたいと思いバドミントンができるところを探していました。
    ぜひ見学、参加をさせて頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

  • 最近、仕事で中野へ引っ越してきました。
    中学、大学、社会人とバドミントンをしていて、これからもバドミントンしていきたいと思い近場で探しています。
    もしよければ、参加させていただきたく思います。明日22日とかって急ですかね?
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    サークルでバドミントンのできるところを探していました!杉並在住です。

    17歳です!
    中学で2年間やっていました!
    よければよろしくお願いします!

  • はじめまして。

    杉並在住の30才男子です。
    最近なんとかバドミントンをやりたくてここに辿り着きました。見学からでも参加させてもらえるとうれしいです。

    経験は大学4年間で、初〜中級だと思います。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして
    最近阿佐ヶ谷に越してきました24歳女です。

    杉並区でバドミントンが出来る場所を捜していた所にこのサークルさんを見つけ問い合わせさせて頂きました。

    返信お待ちしています(^O^)♩

  • はじめまして、18歳学生です
    高校でバドミントンをしてました。
    最近、引っ越してきてバドミントンができるところを探してました。ぜひ参加させてください。よろしくお願いします

  • 初めまして。
    今月から杉並区に引っ越しまして
    バドミントン出来る場所を探しています。

    まだ募集されてますでしょうか?

    23歳でレベルは2部くらいかと思います。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。26歳女です。
    最近東京に引越してきて、道具はまだ持っていないのですが、バドミントンできるところを探しています。

    まだ募集されていますでしょうか?

    高校3年間バドミントンはやっていましたが、初級レベルだと思います。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。杉並区在住26歳男です。
    経験者ですが、かなりブランクがあります。
    家の近くでバドミントンができるサークルを探していたので、
    このサークルの存在を知りとてもうれしく思っています。
    是非参加させていただきたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします!

  • 初めまして!杉並区在住です。バドミントンまだ募集されてますでしょうか?是非参加したいです!

  • 杉並区在住の21歳男です!
    中学と高校でバドミントンをやっており近場でできるところを探していたのでメールしました!
    楽しそうな雰囲気でぜひとも参加させて頂きたいです!
    返信お待ちしてます!

  • はじめまして。
    杉並区在住の22才女性です。
    バドミントンは過去に少しやっていて初級者レベルではありますが、見学からでも参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • こんばんは、はじめまして。
    28歳の男です。
    杉並区に引っ越して来てバドミントンができるところを探してます。
    2年振りくらいになりますが、基礎打ちと試合はできると思います。
    参加させていただくことは可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

  • はじめまして

    杉並区阿佐ヶ谷に在住の30歳男です。
    現在、さいたま市を拠点としてバドミントンをしております。レベルは中級(2部レベルくらい)かと思います。

    杉並区でバドミントン出来る環境を探しておりましたので、
    一度練習参加させていただく事は可能でしょうか?

  • 初めまして。

    今年から都内に引っ越してきて
    杉並区の学校に通う22歳女です。
    体育の授業程度の経験しかないバドミントン初心者ですが
    まだ募集されていれば是非見学させてください。
    よろしくお願いします。

  • こんにちは。!

    杉並区在住の20歳女性です。

    バドミントンを数年前にやっていました!
    また運動したいと思い、こちらを見つけました。
    ぜひ詳細を教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします!

  • 初心者ですが、バドミントンが好きなので、上手になりたいと思います。
    ぜひ近日参加希望です。

  • 初心者ですが、バドミントンが好きなので、上手になりたいと思います。
    ぜひ近日参加希望です。
    20代女性杉並区在住

  • 初めまして。
    杉並区在住30代です。中学、高校とバドミントン部に所属していました。
    久しぶりにバドがしたい!!と思って探したら辿り着きました。
    もし、可能でしたら参加したいです。
    よろしくお願いします。

  • 初めまして。

    杉並区在住での30代女性です。
    バトミントンは初心者ですが、参加させて頂くことは可能でしょうか?

    宜しくお願いいたします。

  • 初めまして。
    高円寺在住の31男性です。

    仕事の関係で水曜日が休みな事が多いのですが、運動出来る環境が欲しく連絡致しました。

    バドミントンは小中学生の時と、大学のサークルでやっていた程度です。

    一度見学させて頂きたいので、
    宜しくお願いします!

  • 杉並区在住、30代です。
    学生時代に、少しやっていた初級レベルです。
    もし、参加させて頂けるなら、まず見学からお願いしたいです。

    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。23男性です。

    杉並区外在住ですが、近くでバドミントン出来る所を探してたらこちらを見つけたのでコメントさせて頂きました。

    一応、中・高・大でバドミントンをやっていました。

    もし、まだ募集中でしたら一度、体験・見学をお願いしたいです。宜しくお願い致します。

  • 初めまして!

    武蔵野市在住の20代前半、男です。

    体育レベルの経験しかありませんが、
    もし可能ならば見学させていただきたいです。

    宜しくお願いします。

  • はじめまして。
    荻窪在住の30代男です。

    高校~大学で少しやっていました。
    今では年に2~3回仲間内でやる程度ですが、定期的にやりたいと思っていました。

    あまりうまくないですが、参加させていただけたら嬉しいです。

    よろしくおねがいいたします。

  • 区外在住 30代です。
    社会人までずっとやってましたが、ここ2年ほどノータッチ。
    レベルが中級以上だとは思います。
    東高円寺付近は彼氏の家から超近いので、体ならしに都合があればぜひ参加させてほしいです。

  • 初めまして。
    杉並区在住の31歳(男)です。

    中高のときはバドミントンやっていました。
    社会人になってからはあまり体を動かしておらず、
    再度、スポーツをしようと思いご連絡いたしました。
    一度見学させて頂ければ、幸いです。

    よろしくお願い致します。

  • 初めまして
    杉並区在住の23歳女性です。
    中学高校と部活に所属し、大学ではサークルに所属していました。
    是非一度見学させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • こんにちは

    21歳の高円寺在住の者です

    バドミントンはまったくの初心者ですが是非やってみたいと思っています。

    まだ募集はされているならば一度見学に参りたいとおもいます。

  • 初めまして。

    高円寺在住の30代(女)です。

    運動に無縁の日々なので何か運動をしたいなと思い書き込みさせていただきました。

    バドミントンは中学の時に部活で少し…(ほとんど幽霊部員でした)
    なのでほぼ初心者です。

    もし、まだ募集中でしたら見学からお願い出来ればと思います。

    どうぞよろしくお願いします!

  • はじめまして。

    今月末に杉並区に引っ越します、24歳女性です。
    社会人になってから運動不足で、またバドミントンをやりたいと思い探していたらこちらを見つけたので連絡させていただきました。

    経験は、中学で部活に所属していたのと、大学でサークルに所属していた程度です。

    初級者レベルですが、もし可能であれば見学させていただきたいと思います。
    よろしくお願い致します。

  • 初めまして。
    急で申し訳ないのですが、明日25日初参加させて頂けないでしょうか?
    20代女、経験有ります!
    よろしくお願いします。

  • 初めまして。
    先月高円寺に引っ越してきました28歳女性です。

    運動不足で何かスポーツがしたいと探していたら辿り着きました!まだ募集してますでしょうか?

    学生時代テニス部に所属してまして、バドミントンは初心者ですが、結構好きで友達と遊んでたりしてました。

    あと28歳の彼も一緒に参加させて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして。
    杉並区在住(*^^*)30代女性です。
    バトミントン始めたいのですが、まだ、募集はされてますか?
    一度見学をさせていただきたいです。
    宜しくお願いします。

  • はじめまして。
    東高円寺駅付近に在住している20代前半男性です。
    ぜひ皆さまと一緒にバドミントンをしたいと思い、ご連絡致しました。当方は7年ほど経験しております。
    お忙しいこととは存じますが、ご一考のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 初めまして。
    11月より杉並区に引っ越してきました。
    経験ありの20代女性です。
    まだ募集がありましたら参加したいです。
    よろしくお願いします。

  • 何度も申し訳ありません
    杉並区在住の23歳男です
    バドミントン歴は8年ほどで、今は荻窪に住んでいます
    前回コメントしたのですが、なかなかお返事頂けないのでもう一度書き込み致しました
    一度練習に、参加させて頂きたいので、よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    杉並区在住の30代女性です。
    仕事のストレス発散と運動不足を解消したく、バドミントンをやりたいなと思い、このサイトを見つけました。
    バドミントンは中学、高校、大学とやっておりましたが、
    社会人になってからはまったく…。
    まだ募集やっていらっしゃれば、一度見学にお邪魔させていただければなと思います。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして。
    20代の女性です。
    まだ、バドミントンの募集は、やっていますか?
    一度見学に行きたいと思っています

  • はじめまして。

    バドミントン練習できる場所を探していました。
    最近始めた初心者ですが、やる気はあります!

    ぜひ一度見学させていただきたいです。

  • はじめまして

    今年度には新高円寺にお引っ越しする20代男性です。
    サイトの方を拝見させて頂き興味を持ちました。
    バドミントン経験者です。

    まだ募集されてましたら1度見学、体験等させて頂ければなと思ってます。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。
    杉並区在住の20代女性です。
    中学、高校とバドミントンをしておりました。
    毎回の参加は出来ないのですが、久しぶりにバドミントンをしたく、いろいろ探しておりました。
    宜しければぜひ、参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします

  • こんにちは!
    杉並区在住の27歳女です
    中学高校でバドミントンをしておりました、

    近くでバドミントン出来る場所を探していた所、ネットで見つけました
    もしまだ募集しておりましたら、是非見学させて頂きたいです⭐︎
    よろしくお願い致します

  • はじめまして。
    杉並区在住の30歳の女です。

    是非見学させていただきたいと思いご連絡しました。

    未経験ですが、ぜひ参加させて頂きたいです。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして!
    高円寺在住の22歳女です。

    バトミントンは初心者ですが、
    体を動かしたくて探してた所、
    こちらを見つけました。

    宜しければ1度見学をさせていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    東高円寺の近くに住んでいます。
    23歳女性です。

    中学高校大学とバドミントンを
    していましたが、最近しばらく
    離れていました…

    ぜひ参加したいのですが
    よろしいでしょうか?

  • はじめまして。
    杉並区在住の26歳男性です。
    中学〜大学でバドミントンをしておりましたが、社会人になって練習できる場が少なく高円寺で探しておりました。
    未だ募集しておりましたら、是非見学させて頂きたく。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして、こんにちは!

    最近、東高円寺近辺に引っ越してきました。
    26歳女性です。
    バドミントンは中高の頃にやっていました。

    また楽しくバドミントンできればと思っていますので、
    募集されていましたらよろしくお願いします。

  • はじめまして。

    杉並区在住の26歳女性です。

    小学生から高校までバドミントンをしておりました。

    ぜひ参加させていただきたいのでご連絡しました。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    中央線沿いでバドできるサークルを探してます。1年くらいやってないですが、高校で始めて、大学・社会人ではサークルでやってました。
    よろしくお願いします!

  • はじめまして。

    サイトを拝見し、参加させていただきたくご連絡いたしました。
    バドミントンは中高で経験しています。

    まだ募集されていましたらぜひ参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして!杉並区在住の25歳女性です。先週コメントしましたが、gmailを使ってしまったので携帯のアドレスで念のため再送させていただきます。
    経験は、小学校のクラブ(部活?)と中学以降の授業やスポーツ大会程度でほぼ初心者ですがバドミントンが好きです。一度見学させていていただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 初めまして。

    高校、大学でバドミントンやってました。
    久しぶりにバドミントンをしたく探しておりましたら、本サイトに当たりました。
    もしよろしければ、ご参加させていただきたく思います。

    30才です。

  • はじめまして。
    初心者でも参加できるバドミントンサークルを探しています。
    テニスを学生時代にやっていたので、ラケットに当てることはできますが、バドミントンを上達させたくて仕方ありません!笑
    よろしくお願い申し上げます。

  • はじめまして。
    EKと申します。28歳(女)です。高円寺に住んでいます。
    バトミントンのクラブを探していてたどりつきました(u_u)もしよろしかったら参加させていただきたく思います。殆ど初心者です

  • 初めまして!
    中高、バドミントンをしていました。
    また楽しく運動出来たらと思いご連絡いたしました!
    まだ募集しておりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • こんばんは。

    平日の杉並区付近での参加できる所を探していました。
    小中高とやっていましたが東京に来てからやる場所もなくやれていなかったのでぜひ参加させていただけたらと思っています。
    よろしくおねがいします。

  • はじめまして。
    杉並区在住の女性です。

    大学時代にバドミントンをやっておりました。
    社会人になってからはご無沙汰ですが、また体を動かしたいと思い、近場でできるところを探してこちらにたどり着きました。

    是非、見学させて頂きたいです。

    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして。
    杉並区に住んでいます。
    学生時代バドミントン部でした!!東京に出て来て中々バドミントンをする機会がなく、 仲間に入れて頂けると幸いです♪まだ募集されていますでしょうか?
    もし、宜しければ見学させていただけないでしょうか?

  • はじめまして。サークルに参加させていただきたいです。バドミントンのレベルは中級程度です。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • はじめまして。

    杉並区在住、24歳男性です。
    HP拝見し、ぜひ一度参加(or見学)させて頂きたくご連絡致しました。

    バド経験は中・高では部活、以降は遊び程度で続けております。

    現在も募集中でしたらどうぞよろしくお願い致します。

  • はじめまして。

    杉並区に引っ越してきたばかりの22歳女性です。

    知人から杉並区で活動しているバドミントンサークルがあるとのお話を聞き、こちらのサークルということで連絡させていただきました。

    中学高校でバドミントン部でしたが、それ以降はあまり打っていません。

    ですがバドミントンは大好きで、ぜひサークルに参加させていただきたいです。
    レベルは中級程度だと思います。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    高円寺に引っ越してきました。
    ぜひ参加させていただきたいです。

    ジュニア、中学部活レベルです。
    ブランクだいぶあります。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。

    最近、荻窪に引っ越してきました。
    小学校から高校まで約10年間バドミントンをしていました。
    約6年のブランクがあります。

    よろしくお願い致します。

  • はじめまして

    阿佐ヶ谷在住25歳女性です。
    中学部活以来なのでブランク大ですが
    まだ募集締め切っていなければ見学or参加させて頂きたいなと思っています。

    お返事お待ちしてます(´-`)

  • 昨年、高円寺に越してきました、30歳女性です。

    かなりブランクはありますが腕は中級程度です。

    まだ募集されていますか?
    ぜひ参加させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして!!

    バドミントンができるクラブを探していて、このクラブにたどり着きました!!
    バドミントン自体はブランクが2年くらいありますが、基礎打ち、試合はできるとおもいます!!

    よろしくお願いします!!

  • はじめまして。
    中央沿線沿い在住の女性です。
    遊びで少しやっていた程度の初心者ですが、まだ募集されておりますでしょうか。
    出来れば一度、見学・参加させていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。

    杉並区在住で、近くでバドミントンできるサークルを探しており、ご連絡させて頂きました。

    23歳、男性で、バド歴は小中とやっていて6年ほどです。

    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。

    現在も募集を行っていましたら
    ぜひ参加させていただきたいです。

    バドミントンは中高で経験しており中級くらいだと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • こんにちは、水曜日にバドミントンできるサークルを探しておりご連絡させていただきました。
    明日31日に練習があるようでしたら、参加させていただけませんでしょうか。
    27歳の男でレベルは3部程度です。
    よろしくお願いします。

  • こんにちは^^
    杉並区在中で、バドミントンをしたいと思い連絡させていただきました!
    高校の時にバドミントン部に所属していて、基礎打ちなら大丈夫だと思います。
    かなりブランクがあるのですが、宜しくお願い致します。

  • 初めまして。
    杉並か中野でバドミントン出来るところを探しています。
    バドミントン歴は中高の部活動ですが、それ以来ほとんどやっていないので
    かなりのブランクがあります。
    ぜひ一度見学させていただきたいので、ご連絡お待ちしております。

  • はじめまして。
    杉並区在住の女性です。
    バドミントンをやりたくて、書き込みさせていただきました。
    中学ではバド部でしたが、その後はサークルなどで少しやっていた程度です。
    まずは、一度参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • 平日の夜にバドミントンできるサークルを探していました。経験年数は3年と浅いですが1度練習に参加させてもらいたいので、連絡お願いしますm(_ _)m
    21才男です。

  • はじめまして!
    東高円寺在住でバドミントンを始めてみたいと思いコメント致しました!
    小学校のクラブ以来、本格的にはやってないので初心者ですがラケットは所有しております。
    まだ募集されていましたらご連絡お願いします!

  • 初めまして。

    30代男性です。
    バドミントンは初心者レベルです。
    最近はほとんど身体動かしてないですが、ストレス発散にスポーツしたいです。

    連絡宜しくお願い致します。

  • 初めて書き込みさせて頂きます。
    杉並区内でバドミントンができるところを探しておりました。
    ぜひ一度、見学させていただきたくお願いします。

    レベルは、基礎打ち・試合が一通りできる初級程度です。
    どうぞ宜しくお願いします。

  • はじめまして。
    高円寺近辺在住の20代女性です。

    まったくの初心者なのですが、バドミントンをやってみたいと思い連絡しました。

    ぜひ一度見学させていただけないでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • 初めまして。

    近くにバドミントンをできるところはないかと調べてたところこのサイトを見つけました。

    バドミントン経験は高校の時一年ちょっと部活に入ってたぐらいです。

    現在大学一年です

  • 初めまして。

    是非参加させて頂きたいです。
    中高6年間部活動でバドミントンをしておりました。

    宜しくお願い致します。

  • はじめまして。
    会社でバドミントン部を作ったんですがなかなか体育館の予約をとれず、個人的にもう少し機会を増やしたいと思い探していました。
    一度見学をさせていただければと思います。
    よろしくお願いします。
    30代男です。

  • はじめまして。
    一度、練習に参加させていただきたく、
    よろしくお願い申しあげます。

    中学の部活でやっていましたが、
    それ以来、触れていませんので、
    初級レベルです。

    よろしくお願いいたします。

  • こんばんは!
    高円寺でバドミントンができるサークルを探してました!
    高校の頃、バドミントン部に所属していて、社会人になってからもまたやりたいなと思ってたところとても身近な場所でやってる事に気付きびっくりしました。

    ぜひ、今度見学にでも行ってみたいなと思っています。
    打ちたい気持ちもありますか…。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    杉並区内在住の女性です。
    バドミントン歴は小中高の10年間です。
    その後は学生の現役の方や体協などの練習相手をしておりました。

    是非一度、見学・参加させて頂けないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして

    最近中野に引っ越して来まして、楽しくスポーツが出来るコミュニティーを探していました。

    バドミントンは学校の体育の授業で何回か行った程度の本当に初心者ですが、もしよろしければ見学(体験)したいと考えています。

    28男です。よろしくお願い致します。

  • はじめまして。20代女性です。
    バドミントンは高校で少しやっていただけなので、ほぼ初心者です。
    社会人になってまたやってみたいと思い、ご連絡させていただきました。
    一度参加させて頂きたいと思っていますので、ご連絡お願い致します。
    宜しくお願いします。

  • バドミントン初心者ですが、見学させて頂くことはできるでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    メンバー募集は現在もありますでしょうか。
    経験者(小〜大学)の彼と初心者(体育の授業程度)のわたしが
    共に参加できるバドミントンサークルを探しています。

    見学等させていただきたくコメントいたします。

    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして!

    西新宿に最近引っ越してきた、男26歳です。
    バドミントンは高校からで、大会2部に定期的に出場しています。

    練習見学等させていただきたいので、
    ご連絡よろしくお願いいたします。

  • 初めまして杉並区在住の高校生のめぐみと申します。
    バドミントン初心者でどうしても家の近くでバドミントンを習いたくこのサークルを見つけました。
    高校生は参加できませんか?
    教えていただけたら幸いです。

  • ご担当者様

    はじめまして。私はバドミントン歴3ヶ月の30代男です。簡単な基礎打ち、試合は出来ます。練習見学させていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • こんにちは☺︎
    杉並区在住の23歳です。
    高校時代バドミントン部でまた始めたいなと思い、近くで出来るところを探していました。
    ぜひ一度見学させて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  • こんにちは
    私は高円寺に住んでいますから
    今 まだ 応援していますか
    参加したいんですから

  • はじめまして。

    中学生1年生なんですけど、参加させて頂くことは可能ですか?
    以前、荒川区の試合で中杉の方に声をかけて頂いています。
    まだ初めて間もない初心者です!

    可能であれば見学させて欲しいです

  • はじめまして。
    杉並区在住の20代男性です。

    バドミントンは高校時代に少しやっていましたが、
    数年ほどブランクがあります。

    ぜひ一度練習見学させていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

  • 杉並区在勤のものです。

    高校3年間バドミントン部所属してました。

    また始めたいと思い、杉並区にバドミントンできる場所を探しました!

    みんなで楽しくバドミントンやりたいので、一度見学したいと思ってます!

    よろしくお願いします

  • はじめまして。
    杉並区在住の24歳女です。
    中学の時に少しやっていて、それからはずっと離れていましたが
    また始めてみたいと思い、こちらを見つけました!
    ぜひ、練習の見学をさせていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして。大学生の21歳、女です。
    完全な初心者ですが、バドミントンを基礎から教えていただきたいと考えております。
    週1で参加できるかどうかという感じですが、可能でしょうか?また、参加可能なのは4月以降からとなり、5月下旬~6月頃は行くことができません。

    まだ検討中で、4月になりましたら一度参加させていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。

  • はじめまして^^
    杉並区在住28歳です。
    最近、茨城から引越してきました。
    バドミントンは中学からやっています。
    みんなとわいわいするのが好きです。
    ぜひ練習に参加させてください!
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    杉並区でバトミントンをできるところを探しています
    まだ、募集はしていますでしょうか?

    30代 初心者レベルです。

  • 中野、高円寺近辺でバドミントンサークルを探してます。
    初心者ではありますが上手くなって試合なども出れるように、生涯やれたらいいなと思ってます。

    アラフォー女子ですが良かったらよろしくお願いします。

  • こんにちは
    杉並区在住の女性です。
    メンバー募集はまだされていますか?
    初心者レベルです。
    (先日送信したんですが、登録できてなかったので再度送ってみています)

  • はじめまして。
    大学1年女子です。
    杉並区でのバトミントンサークルを探していました。
    まだ募集しておりますでしょうか。

  • はじめまして。
    高円寺に4月に引っ越してきました。
    バドミントン初心者ですが、もしよろしければ見学させていただけたらと存じます。
    まだ募集しておりましたらご連絡お願い致します。

    30歳です。

  • はじめまして
    杉並区在住の20代ものです。先月大阪から引っ越しできました。
    バドミントンは中学の頃部活動でやっておりましたが、
    現在は数年ほどブランクがあります。

    皆さんと楽しくバドミントンができればと思っております。
    一度練習に参加させて頂きたいとおもっております。

  • 初めまして
    今年4月から福岡から引っ越してきました
    バドミントンチームをさがすも見つからず毎月福岡に帰った時に練習や大会に出てます
    歴は2年で東京だと何部にあたるかわかりませんが福岡ではCランクでした
    返信お願いします

  • はじめまして。
    紹介文拝見させていただきました。
    25歳女です。
    一度見学させていただきたいのですが、まだ募集していますでしょうか?

  • 初めまして。杉並区に住む25歳男(社会人)です。

    大学時代にバドミントンをしており、2年ほどブランクがありますがまた始めたく思い、ご連絡させていただきました。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • 初めまして。
    平日杉並区でバドミントン出来るところを探しています。
    中学時代にやっていました。
    一度見学させてください。

  • はじめまして。杉並区に住む23歳女です。

    杉並区でバドミントンが出来るサークルを探していたので、ご連絡しました。

    一度練習に参加させて頂けないでしょうか。

  • 杉並区在住の20代です。

    中高の部活と、社会人になってから1年ほどサークルでバドミントンしていました。

    まだ募集されていますでしょうか?

  • はじめまして。杉並区在住の27歳社会人女性です。
    練習に参加させていただきたいのですが、まだ募集されていますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初めまして、杉並区に住む社会人(男/20代後半)です。
    高校時代に少し部活動で経験していた程度なので初心者レベルですが、
    高円寺付近でバドミントンをできる所を探していました。

    まだ募集しているようでしたら一度見学させていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして。
    学生時代バドミントン3年程度経験ありますが、8年位ブランクあります。
    初級レベルですが参加可能でしょうか?友人と2人で参加したいです。

  • 初めまして*
    高円寺周辺に住むアラサー(女)です。

    近所でバドミントンができるところを探していたところ,こちらを見つけたのでコメントさせていただきました!

    レベルは中級程度です。
    よろしくお願いします*

  • 初めまして、杉並区在住の20代女です。
    高校時代バドミントン部に所属していました。
    友人1名と練習に参加させて頂きたいです。
    お手数ですが、ご連絡お待ちしております。

  • はじめまして。
    杉並区在住30代(主婦)です。

    まだ募集はされてますか?

    バドミントンは中学生から高校卒業までやっていました!
    最近また始めたいなと思っていたところで、サークルなど探していました。

    まだ可能でしたらよろしくお願い致します。

  • 初めまして杉並区に住んでいる21才女性です。

    中高でバドミントンをしていました

    是非また始めたいと思い連絡致しました

    ご見学まだ大丈夫でしょうか?

    どうぞ宜しくお願い致します

  • 初めまして。杉並区在住の24歳男です。
    大学の4年間サークルでバドミントンをやっていました。
    是非一度練習に参加させていただきたいです!
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • はじめまして、東高円寺に住んでる社会人(35歳)の男です。
    高校の時に部活でやってて社会人になってからはたまにやる程度です。
    六月に引っ越してきてから夜が暇なのでまた始めたいなと思い書き込みしました!
    まだ募集してるようでしたらご連絡もらえると嬉しいです!

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。九州から引っ越してきた30代後半の男です。高校の時や、社会人になってからも少しは経験ありますが、ブランクも長く初級者くらいだと思います。
    よければ練習に参加させてください。よろしくお願いいたします。

  • こんばんは。杉並区在住です。

    中学校時代に部活でバドミントンをしていました。

    まだ募集されていましたら、ぜひ参加させてください。

  • 運動不足がたたって、体重が増えてきたのでぜひバドミントンで運動をしていです、
    宜しくお願いいたします

  • はじめまして。杉並区在住の社会人20代です。

    初級レベルですがブランクがかなりあるので一度見学してみたいです。
    まだ募集しているようでしたらよろしくお願いいたします。

  • はじめまして。23歳男性です。
    バドミントン経験は高校で3年間やっていましたがそれから今までのブランクがあります。
    家の近くでできる場を探していたところここの活動を見つけました。
    まだ募集していましたらご連絡いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • こんばんは。中野区在住です。

    中学校時代に部活でバドミントンをしていました。

    まだ募集されていましたら、ぜひ参加させてください。

  • 高校1年の男子です。バド部ですが、高校始めなのでまだまだ技術的には未熟です。高円寺は地元です!ちょうど、部活以外で打てるところを探していました。募集の対象は大人だけでしょうか?まだ募集していて、高校生でも参加可能であれば、お手数ですがご連絡をお願いします。

  • はじめまして。杉並区在住の23歳男性です。
    高校の部活でバドやってました!!

    見学することは可能でしょうか?
    まだ募集されておりましたら、ご連絡の程よろしくお願いします。

  • 11月に大阪から上京しました!

    21歳 男です。
    バドミントンチーム参加させて頂きたくて連絡させて頂きました!

  • 初めまして
    高校生のときにバドミントン部でした!
    20代の男女2人参加させていただきたいです
    よろしくお願いします!

  • 初めまして。
    近所でバドミントン出来るところを探していて、こちらを見つけました。
    見学させていただけますでしょうか?
    宜しくお願いします!

  • 初めまして。
    都内の大学に通っている19歳学生です。

    杉並区でバドミントンをできるところを探してたので、ご連絡させて頂きました。

    バドミントンは中学高校の6年間やっていました。

    一度練習を見学させて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • はじめまして。
    杉並区に引っ越してきたばかりなのですが、またバドミントンをしたいと思ってコメントさせて頂きました。

    まだ道具が実家なのでとりあえず見学に行かせて頂ければと思います。

    バドミントン歴は8年程ですが、最近あまりやっていないので基礎打ちとダブルスがやっとです。

    よろしくお願い致します。

  • こんにちは!初めまして。
    中野区在住の大学生です。高校生の時に部活でバドミントンをやっておりました!大学に入ってからやる機会がなくなってしまったのでまたやりたいなと思いご連絡しました!
    まだ募集中或いは練習に参加できるようでしたら是非ともご一緒したいです!
    宜しくお願いします!

  • はじめまして。
    29歳男で、先月から高円寺で働いています。

    学生時代に少しだけ経験がありますが、ほぼ初級者です。

    もしまだメンバー募集中でしたら、ぜひいちど練習に参加してみたいです!

  • こんにちは。

    杉並区在住の30代女性です。
    バドミントンは、高校の部活で少しやっていました。

    まだ募集をされていましたら、参加させていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    荻窪在住の35歳(男)です。
    中学時代の部活と、社会人になってから少しサークルなどでバドミントンをしてきました。中級程度です。

    ぜひ一度練習に参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • 初めまして。杉並区に引っ越してきた20代男性です。
    女性1名と練習に参加させて頂きたいのですが、まだ募集されておりますでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  • 杉並区在住で、中学生の時にバドミントンに所属していました。
    参加、見学希望です。
    よろしくお願いいたします。

  • こんにちは。

    中学から最近まで13年ほどバドミントンをしています。
    次回ぜひ見学または参加させていただければと思います。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    杉並区在住の30代女性です。
    ブランクありますが、家の近くでバドミントン楽しくできたらと思っていました。
    一度見学させていただくことは可能でしょうか?

  • こんにちは。
    杉並区在住の20代男です。
    高校生で遊び程度にやっておりました。
    まだ募集していましたら参加希望です。
    メールお待ちしております。

    • こんにちは。
      杉並区在住の20代女性です。
      高校のときに部活でやっていました。

      まだ募集されていましたら
      参加させて頂きたいです。

      よろしくお願いします。

  • はじめまして、
    三鷹市在住の二十代男です。
    バドミントンを出来るところを探していました。
    バドミントン歴は7年程です。
    ぜひ一度練習に参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    杉並区在住の30代女性です。

    社会人バドミントンを3年しておりました。

    ぜひ参加させていただきたいのでご連絡しました。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    杉並区在住の30代男です。
    学生時代はテニスをやっていました。
    この度バトミントンをはじめたく連絡させていただきました。

  • こんにちは。
    バドミントンをやりたいと思い、メッセージさせていただきました。
    完全初心者ですが、宜しければ詳細を教えて頂けたらと思います。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして。
    杉並区在住の20歳です。
    募集はまだしておりますでしょうか?

    バドミントンをしたいと思っております。
    ぜひ一度見学、参加をさせていただけないでしょうか

    ご連絡お待ちしております。

  • はじめまして!杉並区在住20代男性です。中高、社会人になって少しバドミントンをしていました。

    まだ募集されていましたら1度練習に参加希望です!

    宜しくお願いします!

  • こんにちは。

    杉並区在住の20代男性です。

    大学の時にバドミントンやっていました。

    参加希望なので見学させてもらえたらなと思います。

    返事お待ちしております。

  • こんにちは。

    私は今年の夏に東京へ引っ越す24歳男です。

    バド経験7年になります。
    参加希望です。

    よろしくお願いします。

  • こんにちは
    杉並区在住の20代男です。
    バドミントンは中学、高校の時にしていました。
    楽しくバドミントンをできたらよいと思っております
    参加希望です。
    ご連絡お待ちしております。

  • こんにちは。

    杉並区在住の20代女性です。
    バドミントンは11年ほどやっております。
    経歴は長いですがそこまでうまくはありません。

    楽しくバドミントンができるところを探しております。
    もしまだ参加可能でしたらお返事いただけると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。

    関西から引っ越してきたのですが、
    友達も少なく、悩んでいます。

    ぜひ、大好きなバドミントンを通じて
    友達を作りたいと思っております。

    経験は小2〜大学4回生までです。
    現在は24歳です。

  • こんばんは。はじめまして。中野駅近辺に住む19歳の男子です!
    今年の4月に越して来て東京でもバドミントンをできる場所を探しております。
    まだメンバーの募集をしていましたら一度お邪魔したいです!よろしくお願いします!

  • こんにちは。
    高円寺に住んでおります27歳女性です。

    バドミントンは中学の部活以来ですが、
    中学時代熱中していたバドミントンをまたやりたくてサークルを探してました。

    社会人になって運動していないので、体力取り戻すべく楽しくがんばりたいです

    直近で見学や参加して宜しい日時ございましたらお願いします!

  • こんにちは。中高でバドミントンをやってました。
    27歳の女です。
    荻窪に4月から引っ越してきて、バドミントンをまたやりたいなーと思っています!
    詳細を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • こんにちは
    杉並区在住の30代男です

    スケジュールあえば参加させていただけたらとおもうのですが、大丈夫でしたでしょうか?

    中学~高校まで一応バドミントンやってました
    ご連絡お待ちしております

  • 初めまして。杉並区在住の20代の男です。
    春から社会人なのですが、今後もバドを続けたいと思い、参加を希望させていただきました。
    中高大経験者です。

    よろしくお願いします。

  • こんにちは。
    杉並在住の20代男性です。
    バトミントンは中学、高校の時にしていました。
    見学希望です。

    ご連絡お待ちしています。

  • はじめまして。
    高円寺在住の20代男です。
    昨年4月から東京に住み始め生活にも慣れてきたのでまたバドミントンをしたいと思いご連絡致しました。
    バドミントンは高校の頃にしていました。

    参加希望です。
    よろしくお願いします!

  • はじめまして

    杉並区在住の20代女性です。

    最近杉並に越してきて近くでバドミントンができる所を探しています。
    バドミントン歴は高校、大学になります。

    参加が可能であればお返事頂けると幸いです。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    方南町に引っ越してきた20代後半(男性)です。

    バドミントンは小学生から大学生までやっていて、
    2年前まで母校高校のコーチをしておりました。

    久しく遠ざかっており、またバドミントンをしたいなと思っています。
    募集されていたら、参加したいです。

    ご連絡お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です