新宿区でバドミントンをやりませんか?

私たちが主催するバドミントンサークルは新宿区の早稲田と落合南長崎でバドミントンをすることになりました。

新宿区にある早稲田と落合南長崎の小学校・中学校の体育館を使用します。

そこで、新宿区の早稲田と落合南長崎でバドミントンをやりたいという方を募集したいと思います。

学校の場所は早稲田と落合南長崎付近になります。中野から自転車で行ける距離です。

普段は中野区でバドミントンをしているので、中野から近い早稲田と落合南長崎の体育館を選びました。

メンバーは今のところ20〜40代を中心とした18名で、男性と女性の比率は半々くらいです。

4コートもありますので、初心者大歓迎です。

初心者の方や初めて間もない方も経験者に教わりながら楽しく頑張っています。

中級者と上級者の方もノックやゲーム練などを行い、汗を流しています。

みんなでお土産を持ち寄ったりとあったかい雰囲気で、サークルのような大人の部活のような感じです。

新宿区の方や区外の方もお気軽にご連絡いただければと思います。

ぜひ一緒にバドミントンをやりたいという方がいましたら、コメントしていただけたら幸いです。

コメントしていただけた方には、メールにて詳細をご連絡差し上げます。

ご連絡なしでのご見学やご参加は基本的にお断りさせていただいております。

どうぞよろしくお願いします。

(2016/12/02現在)

1670

新宿区の早稲田と落合南長崎のバドミントン詳細

日時:土曜日と日曜日と祝日の3時間(スケジュールは前の月の5日に確定します)

場所:鶴巻小(東西線早稲田駅徒歩5分) or 落合南長崎にある学校

会費:500円

 

<鶴巻小学校の地図>

鶴巻ai

 

<西新宿中学校の地図>

111

 

〈落合第二中学校の地図〉

ochiai

 

スケジュールの詳細はご確認ください

45 件のコメント

  • 初めまして。急で申し訳ないのですが、5月6日の落合南長崎駅付近でのバドミントンに参加させていただけないでしょうか?
    ※間違ってFacebookにコメントしてしまいました。すみません。

  • はじめまして
    ビジターですが5/31の練習に参加させて頂けないでしょうか?

    中高バドミントン部でした。
    よろしくお願いします。

  • こんにちわ。

    現在バドミントンサークルを探してます。
    レベルは週一 一年の初心者レベルです。

    1度、参加可能でしょうか?

  • はじめまして。

    バドミントン出来るところを探しています。

    6/7の練習に参加させていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • すみません、今社会人のバドミントンチームを探している者です。ブログ等拝見いたしました。可能ならば今日からでも是非とも参加させていただきたいのですが、ご連絡いただけませんか?よろしくおねがいします。

  • こんにちは。
    バドミントンの練習をしたいと思い連絡させていただきました。
    7月4日に11時頃から体験することは可能でしょうか?

  • 急ですいません。
    本日の練習参加してもよろしいですか?
    一応高校でやっていたのでそこそこ打てると思います!
    打てるところがなく困っていますのでよろしくお願いします。
    友達を1人誘って行こうと思ってますよろしくお願いします!

  • 初めまして!
    20代男性です

    学生時代にバドミントンをやっていました。
    是非参加させていただきたいです。
    宜しくお願い致します!

  • すみません、いきなりなのですが明日の8/13の鶴巻小学校での練習に1度参加させていただけませんでしょうか?
    当方20代男です。
    レベルは中級ぐらいだと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • 始めまして都内でバドミントンが出来る場所を探しています。

    一度参加したいと考えております。
    よろしくお願いします。

    スズキ

  • 以前にご連絡させていただいたサザキです。

    バドミントンをやってみたいと思い再度ご連絡させていただきました。

    参加させていただきたく、スケジュールを教えていただけると幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  • 初めて。社会人でバドミントンをしています。
    書き込みを見て参加させていただきたいと思っていますが、次回の練習はいつでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  • こんにちは。
    30代女です。近辺に在住なので練習まぜてもらいたいです。学生時代にやってましたが社会人になりご無沙汰になっている状態です…。。
    詳細お願いします。

  • はじめまして。
    20代男で、バドミントンは中学の頃にやっていまいた。
    参加させていただきたいのですが、次回の練習はいつでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  • こんにちは。このサークルは現在も活動されているのでしょうか?
    小中高と経験していました20代♀です。
    もしよかったら見学させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 初めまして!一度見学させていただきたく、ご連絡致しました。

    学生時代部活でやっていた程度ですが
    バドミントン大好きです。

    お返事お待ちしております。

  • こんにちは。現在バドミントンのサークルを探しています。高校頃バド部です。一度参加したみたいのですがスケジュールを教えてもらってもよろしいでしょうか?

  • はじめまして。20代女性です。
    バドミントンの練習場所を探しています。
    経験は浅いですが、練習に参加させていただきたいと思っています。
    練習日程等のご連絡お待ちしています。
    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして、
    久保と申します。

    学校の部活で経験があります。
    社会人になってやらなくなり8年程経ちますので、初級〜中級の間くらいです!
    またバドミントンをやりたくなり、チームを探してまして、活動範囲が家から近かったので、参加させて頂きたくご連絡させて頂きました。

    まずは楽しく、そして上達していけたらと思います。

    何卒、宜しくお願い致します。

  • はじめまして。練習場所を探しています。
    基礎打ちや試合は一通りできるレベルです。
    一度、練習に参加させていただきたいと思っています。
    次の練習日は、いつになりますか?
    返信いただけると嬉しく思います。
    よろしくお願いします。
    20代女性

  • はじめまして。
    新宿在住のてらだと言います。
    22歳男です。
    東京でバドミントンサークルを探しています。

    バドミントンは学生時代に部活をしていました。
    サークルの詳しい内容を伺いたいので、連絡お願いいたします。

  • はじめまして。
    新宿区でバドミントンができるところを探しており、練習に参加させていただきたいと思っています。
    20代男性で、大学でバドミントンをしていました。
    ご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。

  • はじめまして。
    20代女性です。学生時代に少しやった程度で初心者ですが、ぜひ参加させていただきたいです。

    ご連絡をお待ちしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • こんにちは
    20代男性です
    中学からバドミントンをしていています
    練習できる場所を探しています
    よろしくお願いします

  • 初めまして!
    20代男性です。西新宿在住で、休日バドミントンができるところを探しています。

    12月中の練習日程をご連絡いただきたいです。
    お忙しいところ、お手数をおかけしますが、
    お願いいたします。

  • はじめまして!
    わたしはバドミントンは、経験がない初心者ですが、
    運動もしたく、興味があり 見学をしたいのですが、
    落合南長崎が家から近いので、参加させていただきたいです!

  • 初めまして、今度練習に参加させて頂きたいと思います。レベルは新宿区大会で3部くらいです。日程を教えてもらえますか?宜しくお願いします!

  • はじめまして。

    30代女性、新宿区内に住んでいます。
    バドミントンは何十年ぶりなのですが、久々にやりたいなと思っていました。

    ぜひ練習に参加させて頂きたいです。
    今後の日程を教えて頂けますでしょうか。

    よろしくお願いします。

  • どうもこんにちわ^ ^
    20歳女性です。
    バドミントンは初心者です^^;
    しかし、楽しめてやれた機会があったので、ぜひそちらのサークルに参加させていただきたいと思いました。今後の日程を教えてくださると幸いです。

  • はじめまして。
    新宿区内で気軽に楽しめるバトミントンサークルを探していたところ、こちらのサークルを知りました。

    一度、見学・練習に参加させて頂ければと思い、コメント欄にアップさせて頂きました。

    初心者です。

    ご連絡頂ければ幸いです。

    よろしくお願いします。

  • はじめまして。バドミントンサークルに
    参加させていただきたいと思いご連絡しました。
    今後の日程教えてください。

  • はじめまして!新宿区在住の20代女性です!
    中学、高校とバドミントンをやっていました。
    ぜひ練習に参加させていただきたいです!
    今後の日程を教えていただければと思います。
    よろしくお願いします。

  • 初めまして。
    新宿区在住の社会人27歳です。
    高校は部活で、大学ではサークルでバドミントンをしていました。

    ぜひ参加したいのですが、活動予定など教えていただくことは可能でしょうか。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。新宿在住の30代女性です。
    バドミントン経験10年です。
    日程が合えば、是非練習に参加させて頂きたくメール致しました。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして。40代男性です。
    何十年ぶりに再開して、バドミントンの楽しさを改めて実感してます。定期的に参加できるところを探しています。ぜひ活動スケジュールを教えてください。

  • はじめまして。30代女性、練馬に住んでいます。

    練習に参加希望です。

    直近ではいつが練習日でしょうか。
    11/4.5であれば是非参加させていただきたいです。

    社会人から月3ベースで5年バドミントンをやっていますが
    全然うまくなりません。
    練習してうまくなりたいのでよろしくおねがいいたします。

  • 豊島区在住ですが、参加させていただけますでしょうか?
    大学の時に少しだけやっていました。
    今後の予定を教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    新宿在勤の33歳男性です。

    大学のときに真面目系のサークルでやってました。

    その後も年に数回程度ですが続けてるので、ガチ勢には敵いませんがそこそこ動けます。

    よろしければ参加させていただきたく、
    今後の日程を教えていただければ幸いです。

    よろしくお願いします!

  • はじめまして。
    急なお話なのですが今日、練習がありましたら参加させていただきたいと考えています。
    参加希望人数は2名です。

  • バドミントンを中学から四年ほどやってました!
    ブランク長いですが、是非参加させていただきたいです!
    年は22歳で新宿在住です!

  • 初めまして、中野区在住の22歳男子学生です。
    高校でバドミントンを3年間やっておりました。
    久しぶりに身体を動かしたいと思い、ご連絡致しました。
    まだ募集中でしたら、是非練習に参加したいので、詳細等を教えて頂けると有り難いです。
    宜しくお願い致します。

  • はじめまして、岡村と申します。
    本日練習ありますでしょうか?
    実家に帰省をしているので、バトミントンをしたいと思い連絡させていただきました。
    レベルは中級程度だと思います。
    ご返信をお待ちしております。

    よろしくお願いいたします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です