阿佐ヶ谷でルームシェアを始めました。お金を貯めるにはまず家賃を節約すればよし。失敗しないようにいろいろまとめてみました。

ぼくたちのクレープが廃病院パーティーに出店します

阿佐ヶ谷シェアハウスでおなじみのコピルアクレープが廃病院パーティーで食べれます。

阿佐ヶ谷クレープ

コピルアクレープとは

コーヒーを愛してやまない住人たちがつくる、

阿佐ヶ谷シェアハウス生まれのお店を持たない旅するクレープです。

映画「かもめ食堂」の、おいしいコーヒーを入れるためのおまじないにもなった「コピ・ルアック」という言葉がお店の由来です。

廃病院パーティー

廃病院パーティーとは

東京・初台の玉井病院スタジオで開催される廃病院が舞台の音楽イベントです。会場の玉井病院は、現在はスタジオとして映画やドラマなどの撮影に用いられているスペース。前回イベントでは、地下室でのライブや集中治療室での弾き語りライブをはじめ、教室での音楽の授業や実験、診察室でのお医者さんごっこ、手術室での特撮映像上映、図工室でのお絵描き教室、病室でのパフォーマンスなど多彩な企画が行われる。また、仮装コンテストも実施され、仮装参加者用にメイクルームや着替え室も用意されています。とにかくたのしいイベントなのです。→http://haibyouinparty2.wordpress.com/

 

家2

まとめ

すっとこどっこいな生活にいつも寄り添う僕らのクレープ。

長時間のイベントにぴったりの甘さだと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。