阿佐ヶ谷でルームシェアを始めました。お金を貯めるにはまず家賃を節約すればよし。失敗しないようにいろいろまとめてみました。

新宿近くの倉庫を撮影スタジオとしてレンタルしませんか

新宿にある少し変わった倉庫を撮影スタジオとしてレンタル開始します。
3階建て地下1階の倉庫になります。
駐車場もついております(背の高い車は入りません)
都内で倉庫を探そうと思ったら、けっこう難しいと思います。
アクセスの良さと、一風変わっているところがこの倉庫の持ち味です。

貸しスタジオや撮影スタジオとして使用して頂ければと思います。コスプレなどして、写真撮影をしても面白いかもしれません。都内ではなかなかレアな撮影場所だと思います。レンタル料もほかのスタジオよりは格安で提供できると思います。怪しい雰囲気がありますので、倉庫らしい演出ができると思います。

1フロアは40平米以上あると思われます。
芸大や映画の専門学校が近く、ロケハンさせてくださいという依頼があり、
今回撮影スタジオとして、稼働することになりました。

それぞれの階で趣が違うのがまた面白いところだと思います。
映画の撮影やMVの撮影といろいろな用途で使用できると思います。

レンタルのご希望があれば、コメントを残していただければ、
詳細などとあわせて、メールにて返信させていただきます。

関連記事

コメント

    • なんば
    • 2017年 10月 09日

    はじめまして。
    こちらは拝見させていただきまして
    使用させていただきたく考えているのですが
    詳しいお話をさせていただきたいので
    ご返信くださると幸いです。

    • ふじかわ
    • 2017年 12月 03日

    はじめまして。
    商用使用で、ご相談したいです。
    一度下見をお願いできないでしょうか。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。