阿佐ヶ谷でルームシェアを始めました。お金を貯めるにはまず家賃を節約すればよし。失敗しないようにいろいろまとめてみました。

オタクやマニアを演出できる部屋を撮影スタジオとしてレンタルしませんか

サブカルチャーで埋め尽くされた部屋を撮影スタジオとしてレンタル開始します。

とにかく楽しい部屋が既存の撮影スタジオにはないと思っています。
とくに、オタクやマニアを演出するうえで、
もう少し洒落た部屋に住んでいる人もいるのになーという思いがありました。
なので、いっそのこと自分で作ってしまおうと思って作ったら、
以外に好評だったので、このたびスタジオとして貸し出すことになりました。

オタクやマニアを演出できる部屋(撮影スタジオ)となっております。
古い家具などを使用しているので、お洒落なイメージも随所にちりばめられています。
かなりの狭さなので本が迫ってくるようなスペース(4帖)になります。
とにかく本がたくさんある部屋(撮影スタジオ)となっております。
バルコニーから屋上に行けるので、そこも面白いところだと思います。

映画の撮影やMVの撮影といろいろな用途で使用できると思います。

1時間から、利用可能とさせていただきます。
価格は1時間4000円からとさせていただきます。

レンタルのご希望があれば、コメントを残していただければ、メールにて返信させていただきます。

 

〈スタジオ写真〉

S__9371732 S__9371734 S__9371735

 

関連記事

コメント

  1. 突然のご連絡で失礼いたします。

    オタク風(趣味のものであふれている)部屋を探しておりまして、
    こちらのサイトにたどり着きました。

    質問ですが、

    1、スタジオの場所はどちらになりますでしょうか。
    2、11月のどこかで撮影可能でしょうか?
    3、下見は可能でしょうか。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    • タカオ
    • 2015年 11月 09日

    部屋の撮影スタジオを探しております。
    レンタルについて、詳細をお伺いさせていただきたく
    一度ご連絡を頂戴できますでしょうか。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    • 高橋
    • 2015年 11月 21日

    はじめまして。
    写真撮影のため、ぜひ使わせていただきたく
    コメントさせていただきました。
    一度ご連絡をいただけますでしょうか。
    何卒、よろしくお願いいたします。

    • 2015年 12月 20日

    初めまして。

    オタクっぽい部屋の撮影で使用させていただければと思い、
    コメントいたしました。

    折り返しいただければ幸いです。

    よろしくお願い致します。

    • 佐々木
    • 2016年 1月 13日

    はじめまして。
    『オタクっぽい部屋』を探しておりまして
    こちらのサイトにたどり着きました。

    諸々詳細をお聞きしたいので
    一度 連絡頂けると幸いです。

    よろしくお願い致します。

    • 村井
    • 2016年 5月 02日

    はじめまして、オタク部屋っぽい場所をさがしておりまして、
    写真を拝見したところ、イメージが合うので、ご連絡させて頂きました。

    撮影日が今月中旬でして、至急折り返し頂けますと幸いです。
    何卒よろしくお願い致します。

    • 梅澤
    • 2016年 5月 31日

    はじめまして。

    『オタクっぽい部屋』を探していました。
    今週4土を予定しています。
    急ですので可否をお教えください。

    よろしくお願い致します。

    • 2016年 6月 22日

    こんにちは。
    6/27に撮影可能なスペースを探しております。
    是非詳細をお伺いできればと思っております。
    宜しくお願い致します。

    • koichiro komooka
    • 2016年 8月 15日

    お世話になっております。
    この度、プロモーション映像を制作する上で
    スタジオをお借りできないかと検討させて頂いております。

    詳細についてお伺いさせていただきたく。
    ご連絡頂ければ幸いです。

    宜しくお願い致します。

  2. はじめまして、オタク部屋っぽい場所をさがしておりまして、
    写真を拝見したところ、イメージが近いので、ご連絡させて頂きました。

    詳細について伺いたいと考えておりますが、ご連絡いただけますか?

    何卒よろしくお願い致します。

    • マキオ
    • 2017年 4月 24日

    はじめまして、オタクっぽい部屋を使ってMVの撮影したいと考えており、
    イメージに近いため、ご連絡させていただきました。
    場所などの詳細についてお伺いしたいと考えておりますのでご連絡いただけますか?
    よろしくお願いいたします。

    • アワノ
    • 2017年 5月 09日

    はじめまして、オタク部屋っぽい場所をさがしておりまして、
    写真を拝見したところ、イメージが近いので、ご連絡させて頂きました。

    5月22日~24日で撮影を検討しており、
    場所など詳細について伺いたいと考えておりますが、ご連絡いただけますか?

    何卒よろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。