阿佐ヶ谷でルームシェアを始めました。お金を貯めるにはまず家賃を節約すればよし。失敗しないようにいろいろまとめてみました。

都内の戸建屋上を撮影スタジオとしてレンタルしませんか

私はMVの監督することがあります。

いろいろな制約の中、試行錯誤するのですが、中でも撮影に適したロケーションを見つけることはとても難しいと思っています。

それが、東京ならなおさらだと感じます。

スタジオを借りようにも、額が額だけに採算が合わなくなってしまい、創意と工夫と情熱が継続しません。

その課題を解決すべく、今回シェアハウスの屋上を撮影スタジオとして貸し出します。

私自身も屋上でいろいろなバンドのMVに使用させていただきました。

値段も格安でお貸ししたいと思います。目安としては通常スタジオの半額を目指します。

学生であれば学生割引もさせていただきます。

屋上の場所は北区の戸建の屋上と杉並区の屋上になります。

ともに広さは20帖はあります。

周りも低層の住宅街が広がり、開放的な空間になっております。

1時間から、利用可能とさせていただきます。

価格は1時間4000円を想定しております。

なにかあればご相談していただければと思います。

レンタルしたいという方がおりましたら、コメントを残していただければメールにて返信させていただきます。

 


杉並区のシェアハウスの屋上が使用されています

関連記事

コメント

    • yu
    • 2015年 2月 14日

    初めまして、映画の撮影でお借り出来ないかと思いご連絡させて頂きました。
    ロケハン等させて頂ければありがたいです、よろしければご連絡頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。

    • kana
    • 2015年 3月 13日

    Webムービーの撮影で、杉並区内の屋上を探しております。
    近日中にロケハンをさせて頂きたいです。ご連絡頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

    • kazu
    • 2015年 9月 18日

    初めまして。テレビ番組の撮影(小規模)でお借りできないかとご連絡させて頂きました。
    ロケハン等させて頂けると幸いです。
    ご連絡頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。
    kazu

    • TK
    • 2015年 12月 03日

    初めまして。中国、上海にあるインターナショナルスクールにて映像を勉強している高校生です。12月後半の東京への一時帰国に合わせて課題であるショートフィルムを撮影しようと考えています。一時間ほど、こちらの屋上を使わせていただければと考えています。ご連絡いただければ幸いです。宜しくお願いします。

    • MY
    • 2016年 5月 09日

    初めまして。個人での撮影にて使用させていただきたく、連絡させていただきました。
    現在でも、こちらのレンタルはされておりますでしょうか?
    個人撮影のためあまり予算がとれず、屋上で撮影可能な場所を探しておりました。
    詳細等、相談させていただきたく、よろしければ、ご連絡賜れればと思います。
    何卒、よろしくお願いいたします。

    • tattsu
    • 2016年 9月 16日

    初めまして。コメント失礼致します。
    個人の作品撮り用撮影のために利用を検討しています。
    日時は9/18午後16~20時ぐらいを考えています。

    できれば杉並と北区両方の写真も観てみたいのですが可能でしょうか?
    周辺の建物の高さや方角がわかるようなものもあれば嬉しいのです。

    よろしくお願いします。

    • RS
    • 2016年 12月 02日

    初めまして。
    テレビ番組の撮影(小規模2時間程度)でお借りできないかと思いご連絡させて頂きました。

    企画書等お送りさせて頂けますと幸いです。
    ご連絡頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。

    • いとう
    • 2017年 5月 20日

    はじめまして。
    自主制作映画の撮影で屋上をお借りできないかと思い、連絡させていただきました。
    自主制作ですので、予算もあまり確保出来ず、屋上のロケ地探しが難航しております…

    よろしければ、連絡お待ちしております。

    • 伊藤
    • 2017年 5月 23日

    初めまして。コメント失礼いたします。
    MVの撮影にて6/2に屋上をお貸しいただけないでしょうか。
    ご連絡お待ちしております。

    • ka_y
    • 2017年 8月 01日

    始めまして。
    写真撮影で8/8に使わせていただきたいと考えています。値段の詳細など詳しく教えて頂けると幸いです。
    ご連絡お待ちしております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。